検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

無題

はるるんラブユー 返信
久々に来たww

来ることを望む。
2017/12/08(金) 21:48 No.13 編集 削除

無題

チコ* 返信
あけおめ















ことよろ










































浮上しよう!





























うぃっす!
2017/01/01(日) 00:34 No.12 編集 削除

無題

チコ*
見返すとやばいこの深夜テンション
2017/01/02(月) 11:18 No.1 編集 削除

無題

クロハ
え、チコ深夜じゃなくてもこんなんじゃ((
2017/01/04(水) 21:14 No.2 編集 削除

年末年始掲示板降臨

チコ*べえええ☃ 返信
今年もこの季節ですなぁ…
浮上率低いけどそれなりに今年も年越し年明け楽しみだわん(
はるると久々にしゃべりたいし
みーは受験生だから今が本腰だし
ゆるは…来い
その他は以下略

えんじょーい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2016/12/09(金) 18:27 No.11 編集 削除

無題

クロハ
略すんなし┌└(^o^)┘┐
年越しこれないかもてへぺろ((
まったく話してない人いっぱいぱいだわ。。。

2016/12/11(日) 20:59 No.1 編集 削除

無題

チコ*
楽しく以下略生活えんじょい(
それなー絶対来れないフラグ( ◠‿◠ )
っていうか来年受験生とかありえない←アリエール
2016/12/23(金) 18:55 No.2 編集 削除

来てやったぜ!!

はるるんラブユ~
私は!本部(本拠地)でコメントできないから!
(いつもこっそり監視してました)
チコー、クロハー 久しぶり!!

ちよいとロボコンで活躍してしまったのか、
最近来れてなかったんだよ、

2016/12/25(日) 09:04 No.3 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
受験生??来年??

いやいやいや ないっしょ。

あー、みんなとしゃべりたい。
ツイッター見れないし作れないし、
本部コメント送れないし
だんちょー告ったけどどうなったか気になるし、

あぷと久々にしゃべりてー。

てか、アニメとボカロで話せる人って猫パの中にいるかな??
2016/12/25(日) 09:09 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
くそっ!だれもこねぇぇぇ。。

インフルで家にいるのに・・。
2016/12/29(木) 09:39 No.5 編集 削除

無題

チコ*
ごめんはるる!!!!!久!!!!!
早くスマホ欲しいね!!!!!
2016/12/31(土) 12:31 No.6 編集 削除

無題

D
だんちょーです掲示板多すぎて自分でも来るの忘れます
先ほど管理画面のログインIDとパスワードが分かったので
暇なときに更新しようと思います(冬休み宿題ため込みすぎてやばい)
2017/01/02(月) 15:49 No.7 編集 削除

無題

D
中高一貫でも一応公立高校合格判定模試とか受けてるんだけど
大分一の高校がE判定だったのでやばいなぁと思っているところです
二番目がCで三番目(うちの高校)がBでした(ばれる)
冬休みの宿題の量がやばすぎて元からないやる気なくします

好きな人(Sくんでいいや)に恋して1年ちょい、
三角関係は今半年です!告ってからSも気にしてるようで
全然話せません!1ヶ月以上何も話してないや。
年賀状送りたかったけど住所なんて聞いたらきっと俺は
ストーカー行為に走ると思うから自粛というか話せないし聞けねえよ()
性格診断サイト曰く俺はMでヤンデレだそうですただの変人だと思ってたのに

ボカロ好きだけど聴いてる曲がなんかなぁ…
Sと相合傘してから雨大好き人間になっちゃって聴く曲が
"雨音ペトリコール""雨音ノイズ""雨とアスファルト""愛藍傘"とかになって
MAYUっていうヤンデレなボーカロイドの曲が好きすぎてもう()
n-bunaさん、orangestarさん、ナユタン星人さんが俺の好み突いてきてつらみ()
アニメはわからんとです
2017/01/02(月) 16:07 No.8 編集 削除
あけましておめでとう!
今年もいっぱい話そうね!
2016/01/01(金) 00:11 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
明けましておめでとう〜!(2回目w
今年も色々とよろしくっ
2016/01/01(金) 00:17 No.1 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
おそくなったw
よろしくぅ!
2016/01/01(金) 01:41 No.2 編集 削除

無題

クロハ
このメンバーはもはや二回目だなww

青にいたっては3回w
2016/01/01(金) 10:36 No.3 編集 削除

無題

D
へぇいあけおめ
2016/01/01(金) 14:35 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日の9時ぐらいに帰ってきたよ!
2016/01/02(土) 12:48 No.5 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
年賀状だしたインだけど600KBを超えてるって・・・

本当にごめんなさい!
2016/01/02(土) 12:52 No.6 編集 削除

無題

クロハ
はるるおかえり!
私も年賀状すっかり忘れてたわw
2016/01/02(土) 19:50 No.7 編集 削除

無題

アプリコ∮
はるるおかえり〜っ٩(๑>∀<๑)و
2016/01/02(土) 21:16 No.8 編集 削除
なんとなく青紅葉(=゚ω゚)ノでいきますw
2015/12/31(木) 19:51 No.8 編集 削除

無題

アプリコ
やほ
2015/12/31(木) 19:52 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
私よくTwitterを眺めるんだけどその中でも私の好きな神木クラスタさんと漫画家さんが奇跡的に繋がってた…((どうでもいい
2015/12/31(木) 19:54 No.2 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
安心するー
2015/12/31(木) 19:55 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
腹減った〜
2015/12/31(木) 19:58 No.4 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
向こうでなんの話ししてたっけ?
2015/12/31(木) 19:58 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
姫が面倒さかったのしか覚えてない…
2015/12/31(木) 20:00 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
今家族がどの番組見るかで意見が割れてる…w
2015/12/31(木) 20:02 No.7 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
もうそれ忘れてw
2015/12/31(木) 20:02 No.8 編集 削除

無題

アプリコ
分かったww姫の黒歴史w←
2015/12/31(木) 20:03 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
父が酔ってるせいかうるさい…w

ごめん、飯落ち!
2015/12/31(木) 20:03 No.10 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
おちりょ
2015/12/31(木) 20:04 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
ただいま
2015/12/31(木) 20:14 No.12 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
はやw
2015/12/31(木) 20:16 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
そばだけ食べてきたからwしかも残したしw←
2015/12/31(木) 20:17 No.14 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
はやwとしこしそば?
2015/12/31(木) 20:18 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
多分w

私は肉が食べたい_(:3」 ∠ )_
2015/12/31(木) 20:20 No.16 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
肉てww
2015/12/31(木) 20:22 No.17 編集 削除

無題

アプリコ
年越し肉w
肉と白米は最強…(
2015/12/31(木) 20:23 No.18 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
まあそれはなww
2015/12/31(木) 20:26 No.19 編集 削除

無題

アプリコ
ねw
2015/12/31(木) 20:26 No.20 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
つかれたぁ
2015/12/31(木) 20:27 No.21 編集 削除

無題

アプリコ
どうした
2015/12/31(木) 20:29 No.22 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
向こうの方が使いやすいw
2015/12/31(木) 20:32 No.23 編集 削除

無題

アプリコ
キャス?
2015/12/31(木) 20:32 No.24 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
うんw
2015/12/31(木) 20:35 No.25 編集 削除

無題

アプリコ
だよねw
猫パもっと使いやすくして欲しい〜((わがままw

キャス移ろうか?
2015/12/31(木) 20:36 No.26 編集 削除

無題

青紅葉(=゚ω゚)ノ
うんw移ろう
2015/12/31(木) 20:38 No.27 編集 削除

無題

アプリコ
じゃあキャスで待ってるw
2015/12/31(木) 20:39 No.28 編集 削除

無題

はるるんラブユ~ 返信
私は、29日におばあちゃん家に行くから(四国)
29日から1日まではできない。

家に帰りつくのが、2日だから、もしかしたらその時にできるかもしれない。

予想 4日に新年のご挨拶。
2015/12/25(金) 10:18 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
了解〜
2015/12/25(金) 13:44 No.1 編集 削除

無題

チコべー⛄
31日に夢の国へ!その日は一日が40時間くらいになるらしい←
そのままずっとで、帰ってくるのが5日。その日は一日が4時間()

予想=1月10日に新年のご挨拶←

日曜日が一番出現率高い...w
2015/12/28(月) 13:27 No.2 編集 削除
みんな今年は年賀状はパソコン?手書き?
私は手書きー!LINEで宣言しちゃったからwww
約束通り、ねこ描くよ?w
2015/12/20(日) 08:03 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
年賀状あげる相手がいない&喪中のため年賀状あげないです((
2015/12/20(日) 08:58 No.1 編集 削除

無題

D
なんかごめん、うんw
2015/12/20(日) 09:48 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
なんかごめんってww
2015/12/20(日) 10:02 No.3 編集 削除

無題

チコべー⛄
PCうぇーーーーいぴーーーー(((((((((((((((((((((

はいすんまそん←
2015/12/20(日) 15:30 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
パソコンで、入学して他の写真とロボコンの写真が貼ってある!

もちろんこの年賀状は公開しません!

作るからっ。ねっ。
2015/12/23(水) 13:08 No.5 編集 削除

 スレ立てちゃったお、ごめんお((orz
 スレタイ通り、説明してく!

★たのたの★
・リア友! 大親友!
・「たのたの」と「ともえ」は同一人物。「ともえ」は一時的なHNだった。
・彗見た(交ステ)&キャス経験者。
・今はLINEしたり、twitterとかインスタグラム見たりしてる。
 だから、キャス再開する・猫パ団来るっていうことはなさそう。

★キルア★
・リア友! 大親友!
・彗見た(交ステ)経験者。
・今はアイランドと白猫にハマってる(母のスマホでしてる)。
・自分のスマホ・パソコンとかは持ってないから、キャス・猫パ団は無理。

 つまり、2人とも猫パ団は無理かも、ってこと。
 まあ、できるだけ勧誘してみるけど←

2015/12/06(日) 15:44 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
へーなるほど
2015/12/06(日) 15:59 No.1 編集 削除

無題

D
LINEもTwitterもインスタも俺やってるwww
たのたの、私を追加してくれないかしら←

アイランド!?ID教えてwwwwwwwww
2015/12/06(日) 19:45 No.2 編集 削除

無題

 Yuru.#

>あぷ
 うんー


>だんちょ
 どうだろうw
 
 アイランドのID、キルアに聞いてみようか?
 キルアのレベルは、34,35くらいだよー
2015/12/16(水) 17:24 No.3 編集 削除
皆大晦日の夜は何観ますー?

①ガキ使(今年は「探偵」がテーマだと!!!
②紅白&行く年来る年
③それ以外の局の特番
④観ない
⑤その他
2015/11/29(日) 21:22 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
①と②かな?
紅白は毎年見てるよー
2015/11/29(日) 21:24 No.1 編集 削除

無題

チコ*
ちなみに私は⑤
大晦日の日はひこーき&夢の国でカウントダウン!!!!!!!!!!!!!!!!

そのかわり家でガキ使を録画^^(
2015/11/29(日) 21:24 No.2 編集 削除

無題

チコ*
>>アプ
星野源とゲス乙女とセカオワは見たい!!!!!!
それ以外はガキ使でw


笑わないと年は越せねぇ(((
2015/11/29(日) 21:26 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
そういえば、昨年は母がイライラしててそんなに笑ってなかったなぁ…((
2015/11/29(日) 21:38 No.4 編集 削除

無題

チコ*
つらいつらい(
2015/11/29(日) 21:39 No.5 編集 削除

無題

白姫❄︎
①だよー!
飛行機かー乗ったことないなー
2015/11/29(日) 22:24 No.6 編集 削除

無題

クロハ
1録画で紅白見るなー

でもJUMPが出ない・・・泣
2015/11/30(月) 19:07 No.7 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私は①と②ですかね。

チコと一緒で星野源君を見たい!

たぶん「SUN」だと思うけど。
チコは星野君いつ知った?
私は「LIFE~人生にささげるコント~」で知りました!

ガキ使なんか今年が最後とかいろいろ噂があるけど、、、
2015/11/30(月) 21:29 No.8 編集 削除

無題

Yuru.★

 わるゆるは、リア友と一緒に年を越すぜ! 仲いいだろぉw
 ちなみに、そのリア友は、交ステ経験者でっせ。「キルア」っていう無名ちゃんでしたな(

 うーん、一応テレビは①か②にしておくけど、たぶん観ないから④で!

 星野源(/ω\)///
2015/12/02(水) 16:54 No.9 編集 削除

無題

クロハ
ちょ、待って星野源って誰ww
2015/12/02(水) 19:46 No.10 編集 削除

無題

D
キルア!?知ってるおその子!
2015/12/03(木) 04:07 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
キルア…知ってる様な知らない様な……
その子は猫パやらないの?

クー君と同じく星野源って誰…w
2015/12/03(木) 12:32 No.12 編集 削除

無題

クロハ
やべぇ・・・キルア分からない・・・
アルツハイマーだww

アー君と私の記憶力ヤバいW
2015/12/03(木) 18:44 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
おいw

星野源って名前は何となく分かるけど…w
2015/12/03(木) 18:57 No.14 編集 削除

無題

クロハ
まったくのもで分かんないw

ネットやりすぎてテレビ見てないからなw
2015/12/05(土) 09:14 No.15 編集 削除

無題

チコ*
ねえねえ
外国に行く飛行機ってテレビついてるんだけど、それでNHKもしくは日テレみれないかな...

大晦日の何時かに飛行機に何十時間かのるらしいから、その中でみれたらなあ...と




ちなみに時差旅行なのでつくのはきっとお昼ころだと^^
2015/12/05(土) 17:42 No.16 編集 削除

無題

チコべー⛄@記憶力レス少女←
キルア...?((((orz
そういえばたのたのさんココには来ないの?あんまり面識ないからわかんないけど←

星野源はー、SUNはどこかで聴いた気がする
WeakEnd?はめざましテレビ&Mステだよう

待ってやばいきおくりょk((
2015/12/06(日) 09:58 No.17 編集 削除

無題

D
私、
・たのたのs
・ともえs
・キルアs
の関係性がよくわかんなくなってきたwwwww
2015/12/06(日) 13:00 No.18 編集 削除

無題

D
↑の3人をここに呼んでほしいおwww
2015/12/06(日) 13:02 No.19 編集 削除
リア友以上にお世話になったかもしれない猫パの皆に年賀状をだしませう^^
形式は自由っす)ゞ
本物の年賀状をうpしてもいーよーん(

参加してねー!!!
2015/11/29(日) 21:17 No.2 編集 削除

無題

白姫❄︎
イイね!
2015/11/29(日) 21:19 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
おーっ
2015/11/29(日) 21:20 No.2 編集 削除

無題

チコ*
コメセンキュね!
正直私もどんなふうにするか決めてないけどww
2015/11/29(日) 21:23 No.3 編集 削除

無題

クロハ
実写いいねーw

私もやろっかな・・・でも自分の写真乗ってるやつだったらダメだよねw
2015/11/30(月) 19:09 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
本物だと名前が載っちゃうけど、、、

新しいの作ればいいのか!
2015/11/30(月) 21:30 No.5 編集 削除

無題

チコ*
私今年の年賀状写真ないwとってないわー(
2015/12/05(土) 17:43 No.6 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。